ご挨拶

 お久しぶりです。旧「丘陵のユルタ」あらため「カルフ地区の書籍商」再開の運びとなりました。基本的に旧ブログの記事は全てインポートしていますが、画像が消えているものがあったり、リンク切れないしリンク先のズレがあるものと思われます。おいおい修正していきたいとは思いますが、何分量が多いのでどうなることか……。
 休止期間中に読んだ本のレビューもできれば書きたいですし、やることは多いのですが、ぼちぼち進めていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉄勒京二

Author:鉄勒京二
当ブログは一介の歴史好きが読んだ本を紹介したり、書いた文章を公開したりするための場です。執筆記事は西アジア史関係が多いですが、読書は西アジアにこだわらず地域・時代を広く浅く扱っています。
当ブログの内容を雑誌・書籍等にご利用されたい場合はご一報下さい。
管理人への連絡は掲示板か拍手でどうぞ。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
月別アーカイブ